CK-ONEを買いました。

090625-ckone

池袋のビックカメラの前をふらっと通ったら、CK-ONEの50mlが980円で売っていたので、安さにつられ思わず買ってしまいました。

甘酸っぱいさのある、爽やかな香りです。嫌らしくない香りなので、ブルガリのプールオムのように気軽につけられそう。あとブルガリよりも香りの持続性が良いです。朝につけて、夕方になってもまだちゃんと香りがします。

よく使っている香水がブルガリのプールオムとブルーだから、新鮮な感じ。気持ち悪いなーと思いつつ、ついつい自分の手首(香水)の匂いを嗅いでしまいます(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です